
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

再び「あまちゃん」に夢中!

その他
チャラチャッチャッチャッ
チャッチャチャラララ〜🎵

こんばんは!
今日からBSプレミアム
あまちゃん」の再放送が始まりましたた(^^)   もうとにかく大好き!
今日からまた半年間楽しみが増えました。
f:id:herosurf:20150406233656j:plain

本放送の時は途中からハマって、
総集編とかは欠かさず見てたのですが、
1話からちゃんと見るのは初めてです。
(まさか東出さんが…とは)
なんだかんだで「あまちゃん」やってたのって2年前だったんですね。
つい最近の気もしますが。
またあまロスにかかるのでしょうか。

ちなみにですが、地デジテレビ買ったのに、BSが映らないと困ってる方いませんか?テレビの後ろをのぞいてみて、 
テレビ線?みたいなものが1本の場合、
線の端子が地上波の方に付いてるのを
BSの方に付け替えれば見れるかもしれません。(写真参照)
f:id:herosurf:20150406231905j:plain

私も最初BSが全く映らず、マンションのせいかと諦めていましたが、「あまちゃん」の再放送を知り、ネットで対応策を調べたらこんなに簡単に解決しました。
機械オンチなので、専門用語とかあまりわからずスミマセン。

意外と周囲に「あまちゃん」見てる人少ないので、誰かと「あまちゃんトーク」がしたいです。「あまちゃんオフ会」やったら楽しそう(^^)

それでは今週も頑張りましょう。
今日もご拝読ありがとうございます。