herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

声は全てを凌駕する:白戸君編

こんにちは!

現在、ソフトバンクのCMで
学生時代の父さん、母さんを
染谷将太さん、広瀬すずさんが
熱演してます。

http://youtu.be/jLIhJt2A-ZQ

このお父さん役の染谷さん(君)、
「あぁ、若手俳優さんね〜。 
  かわいいね。寄生獣だね〜。」
ぐらいにしか正直思ってなかったです。

が、CMで
「僕がその犬の代わりになる!
    だから笑え!」

声聞いた瞬間、
(若いのに)何ていい声してんだ。
声惚れしてしまいました。
低音でしっかりした声なんですね。
声が魅力的だと、その人自身も
輝いて見える。
毎日、この声聞いていたい。
やばい、恋してるじゃん。

で、染谷君は今年の正月に菊地凛子さんと結婚しました。
オーマイガッ~_~;
だけど凛子さんもこの声、
好きなんだろうな。

女性は耳で恋をする、と久々に実感しました。見た目がタイプでなくとも(笑)
それらを凌駕するほど、声のスペックは
大きい。女性も声が可愛いと魅力が増しますね。これで左ききだったら、私は完落ちです。

今日も読んで頂き、
ありがとうございます。