
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

ブログを書き始めて1ヶ月の変化

その他
こんばんは!

ブログを書き始めて約1ヶ月がたちました。細々と続けられております。
やっとブログアイコン写真とプロフィール文が掲載できました〜。




字汰丸先生のおかげで設定できました。
ありがとうございます!
やっとブログらしくなってきました。
ごゆるりとブログが成長していく様を
見守ってください^_^


さてブログを書き始めて、
改めて感じた事。
以前より行動力がアップしました。


今まではブログを読む専門だったので、
限りなくインプットが主になってました。 
 インプットした情報を自分の頭に
落とし込むだけ落とし込んで、実行に移すかは二の次でした。
別に実行しなくても、自分の頭(心)に
秘めてた事なので、やらなくてもいくらでも言い訳やスルーはできます。

だけど、ブログはインプットだけじゃなく、
アウトプットがメインになってくるので、
ブログに書いた事は実行しよう、
そして感じた事を人に伝えよう、という
モチベーションに繋がっていきます。

ちなみにブログ始めて実行した事
Facebookの退会
・玄関の大掃除
ジモティーの利用
・服の断捨離     etc


今までやろうとしてもやらなかった事に
どんどん挑戦してますね。
行動に移すスピード感が前とは 
違います。
イヤな事あってもネタだと思えるようになりましたし。
人生はネタだらけ。

ブログの文章書くのは中々難しいですけど、
結果的に挑戦する事が自分を大切にする事にも繋がっていると思います。

なかなか文章を書くのは大変ですが、
自分のペースで続けていきたいと
思いますので、よろしくお願いします。

写真は現在の玄関
f:id:herosurf:20150422225650j:plain
ちゃんと綺麗をキープしてるYo!

今日も読んで頂き
ありがとうございます。