
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

声は全てを凌駕する:タブレット純編

その他

こんにちは!

 
たった1回で終了しそうだったこのシリーズに新星が現れました。
 
タブレット様です。
f:id:herosurf:20150504172344j:image
 
ご存知ない方、まずこちらをご覧ください。
 
この回のタブレット純様はどことなく地味な格好ですが、最近のテレビでの姿はアルフィーの高◯沢様を庶民的な感じにした感じに近いです。
 
普段はボソッとした声で喋りますが、算数の問題になるとナレーターばりの美声を披露します。ツボです。
 
「そんな事より気になるの〜🎵」
 
いや、あなたの事が気になるよ。
ネタも面白いけど、声が更に魅力を高めてます。
私もボイトレにでも行こうかしら。
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございます。