
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

チラ見え防止インナーを買ってみた

ファッション

こんにちは。

暖かくなってくると、首回りが空いた服とか着るようになりますね。
そんな時の悩みは、胸部分のチラ見えです。
かがんだ時にブラのすき間が見えてしまう事ですね。下手すりゃ、胸の中身全部見えてしまう事もあるそう。。
 
自分ではなかなか気付かないのですが、
けっこう人のチラ見えには遭遇します。同性ですけど、見えてしまうと結構強烈ですね。見てはいけないモノを見てしまった感じ。結構遭遇するという事は、自分もやっている可能性高いという事ですね。  服をキメてても、そういう部分が甘いとだらしない感じに見えてしまいます。
 
という事で、楽天で対策インナーを買ってみました。今は色んな対策品があるんですね。ブラの紐に防止用の布を引っ掛けるタイプとかありましたが、何か心許ない感じだったので、こちらを買いました。
 
ブラの上に直接被せるカバータイプです。
ホールド力はありそうな感じで、
お値段もそこまで高くないので、黒1着、白2着を購入。サイズはS-Mにしました。
 
f:id:herosurf:20150506155950j:image

可愛い袋に入って到着!

 
f:id:herosurf:20150506160027j:image
中身はこんな感じ!
 
f:id:herosurf:20150506211621j:image
袋から出してみました。
なんか写真が毛虫みたい(; ̄ェ ̄)

f:id:herosurf:20150506160055j:image
カバーの裏側はメッシュで涼しそう。
 
f:id:herosurf:20150506160803j:image
ブラカバーを付ける前がこんな感じ。
グレーのキャミがカパカパしそうな雰囲気だしてますね。
 
f:id:herosurf:20150506161118j:image
これが着用後。ちょっと大げさに出しすぎましたね。このカバーはブラ全体を覆うわけではないので(ブラに対して長さが足りないです)、どこまで上げればいいか迷います。肌着っぽく見えるのがイヤで、ピンクではなく黒と白を選んだのですが、レースがあるとそれだけで肌着っぽくも見える可能性もありますね。
ちょっと誤算でしたが、まぁいいか。
 
この状態では黒のカバーが見えますが、外出して帰ってみたら、完全にタンクトップの下に隠れてました。動いてるうちにずり落ちたんですね。だけど、かがんだ時のカパカパ度は何も付けてない時よりは抑えられます。完全に抑えられる訳ではないですが、何もしないよりは良いし、精神的に安心します。また、キツくもなかったので、付けてる事も忘れてました。今度使用する際は、ソックタッチを塗ってずり落ちを防止してみようかしら。

 

 

 

ソックタッチ ピンク

ソックタッチ ピンク

 

 

 

 

 
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございます。