
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

ガウチョパンツが似合わなすぎて驚愕した件

こんにちは。

 
今日の午後に関東で久々に大きな地震がありましたね。皆さん、大丈夫でしたか?
結構大きくてビックリしましたね。
 
さて、またファッション関係の記事です。
夏準備の際、あまりにネットでガウチョコーデが流行ってるので、私も試したくなってG◯に出向きました。
 
ガウチョパンツをカッコ良く履いて、
夏は私もドヤ顔でガウチョ!」って叫んでやるっ、って意気込みながら試着してみました。すると…
 
 
うん⁉︎
あれっ⁉︎
あんれ〜っ⁉︎
なんか(私の)脚短いんだけど…。
 
 
 
私の身長は156センチ、脚は長くないです(~_~;)ガウチョはSサイズを履いてみましたが、膝が余裕で隠れてしまい、スネがとにかく短く見える(~_~;)
 
昨日、街で見かけた小柄な女性は
可愛くガウチョパンツ履きこなしてたのに、
なんなの私のこのザマは⁉︎
 
(これは決してガウチョパンツが酷いと言いたいわけじゃなくて、自分の脳内イメージと現実姿とのギャップが激しくて驚愕したという話です。)
 
なんかガウチョパンツの履き方の
正解ポイントがわからない。
ガウチョはこうゆうもんなのかっ⁉︎
 
いや、他人様から見たら、
・気にするほどの事じゃなくない?
・こういんもんでしょ!
・特に見てないよ。
 
と色々意見があるかもしれませんが、
着てる本人が
・この着こなし正解なのかな⁉︎
・脚短く見えね?
・おかしくね?
・あの人笑ってね?(被害妄想大)
 
って疑心暗鬼で街歩いてたら、
きっと精神衛生は良くないだろう、
と今回は泣く泣く諦めました。
 
ガウチョパンツって、真夏に履いたら通気性がいいだろうし、スカートじゃないから足捌きも軽やかだろうし、ホントにいい物だと思うんですけどね。
 
ガウチョパンツ履いて、同じ想いを抱いた人
いないですかね?私だけですかね。
ミモレスカートに手を出さなかったのは、得策だったなと今になって思います。体型に合わないんでしょうね。
 
今回はG◯しか行ってないので、他のブランドは見てないのですが、素材や丈の違いとか細身かどうかで見え方も変わるんでしょうか。
f:id:herosurf:20150525211450j:image
 
気にはなるのですが、もうお買い物は
しないと先日決心したはず…なのです。
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございます。