herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

みどりさんとランチしたよ^_^

こんにちは。

 
本日ですが、I'll not pretend someone who I'm not.のみどりさんとランチしてきました^_^
 
みどりさんの読者プレゼント記事に応募して、プレゼントのアロマディフューザーを受け取りがてらランチしよう、という話になったのが
きっかけです。
 
自分自身がブログを書き始めてから、ブロガーさんに会うのは初めてなので、緊張と共に質問事項が盛り沢山!
 
コーヒーで人気沸騰の清澄白河のカフェで待ち合わせしました^_^
ちょっとしたハプニングもありましたが、無事みどりさんと合流。
f:id:herosurf:20150531201700j:image
 

ランチが野菜たっぷりで美味しかったです。

1人の時でも立ち寄りたいぐらい、気に入りました。
 
普段お仕事何やってるのかとか、普段お洋服どこで買ってるのかとか女子トークに始まり、
やっぱりブログをどう運営してくかの話で盛り上がりました
 
みどりさん、ブログやパソコンの知識半端ないです。で、パソコンの購入について迷ってる事に対して、私がヨ◯ドバシカメラで貰ってきたパソコンのパンフ見ながら、色々教えて貰いました^_^
早まって買わなくて良かった〜!
 
直接質問できて本当に勉強になりました。
私もブログの経験増やして詳しくなったら、
初心者🔰の人に教えてあげられるようになりたい!!
そして、私もTwitterデビューする事にしました。近々開始する予定なので誰かフォローして下さい。
 
ブログを通じて、新しい友達を作れて幸せ!
今回は2人でのランチだけどいつかオフ会開きたいと密かに想ってます。
 
そんなミニオフ会的なランチを無事教えて、
その足でアロマディヒューザーに合うアロマオイルを買いに行きました。
 
長くなりそうなので、どんなの買ったかは、また次回に。
 
 
みどりさんから貰ったアロマディヒューザー
f:id:herosurf:20150531204110j:image
 
 
みどりさん、今日はありがとう。
iPhone直ったかな?
ランチの写真メールしたから見てね。
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございます。