
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

《終了しました》読者プレゼント実施します!

その他

こんにちは。

 
《以下 終了しました。》
最近、プレゼントや情報を頂いてばかりの
身なので、私も読者プレゼントを実施する事にしました^o^
 
商品はこちらです!
f:id:herosurf:20150609204046j:image
ZARA  オフホワイトジャケット
 
一目惚れして買ったのですが、
着る機会がなかなか無く1回しか
着用しませんでした。
トップスが襟付きのシャツが多かったので、
なかなかこのジャケットに合わす事が出来なかったのも要因です。
 
かわいいのに、ほとんど着ないで、
クローゼットの中に置きっ放しなんて、
この服が可哀想(涙)
という事で出品する事にしました。
 
これから暑くなるという事で季節外れですが、春や秋には着れるかと思います。
 
ジャケットのサイズは、
ZARAサイズ(EUR/USA)でSサイズです。素材は、コットンです。  ワッフル素材?ともいうんでしたっけ?柔らかくて着やすいです。
f:id:herosurf:20150609194848j:image

裏地です。


f:id:herosurf:20150609194909j:image
後ろ姿です。
 
f:id:herosurf:20150609194936j:image
ボタンは付いてなくて、留め金?1つ
で留めるような感じです。 
 
f:id:herosurf:20150609195052j:image
袖口です。
 
着用姿はこんな感じです。
f:id:herosurf:20150609195126j:image
f:id:herosurf:20150609195138j:image
あえて白スカートと合わせてみました。
ジャケットは真っ白というわけでなく、
クリーム色が少し混じってますね。
f:id:herosurf:20150609195244j:image
次はジーパンと合わせた姿。
f:id:herosurf:20150609195318j:image 
近づくとこんな感じ。
 
私は身長約156センチ、肩幅あり、
普段の服サイズはSかMです。
 
もし欲しいという方いらっしゃいましたら、
応募条件は下記になります。
 
・一度着用してるので、中古品になります。
・女性限定です。
・ブログ書かれてる方優先です。
・着用感想をブログに書いて頂けると
    ありがたいです。(なるだけポジテ ィブに(笑))
・ノークレームノーリターンでお願いし
   ます。
・送料負担のみお願いします。(当方、都内在住です。)
    日本郵便ポスパケット(約400円)を利用する予定ですが、規格を越えてしまった場合は別媒体(クロネコ等)で送付する予定ですので、ご了承下さい。
・なるだけ早く送付するようにしますが、平日仕事をしている為、送付が週末になる可能性もあります。
・名前は「herosurf」で送付します。
 
以上、条件が長くなりましたが、
興味がある方はまずご連絡下さい^_^
連絡先は以下です。
herooonsurf★gmail.com
(→★を@に変えてメール下さい)
 
宜しくお願いします。
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございます。