herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

エスニック系雑貨店のタンクトップがなかなか素晴らしい

こんにちは!

皆さんは、チ○カカやチ○イハネといった、所謂エスニック系の雑貨や洋服が置いてあるお店に行きますか?

 

服に関しては、カジュアルというか少し独特な雰囲気なので、オフィス用に使うのは難しい気もしますが、(夏フェスとかにはちょうどいいかも)  たまにシンプルなタンクトップとかも置いてあって、これがなかなかの掘り出しモノです。

f:id:herosurf:20150826210259j:image

 

写真のタンクトップは、およそ5年前に近所のイオンに入ってたエスニック系雑貨の店で購入しました。(チ○カカやチ○イハネではないです。)

確か900円ぐらいだったような。

買ってからガンガン使用してますが、洗濯しても全くへたらない。

縫製もしっかりしていて、着心地も全く変わらないです。シンプルなのでオフィス用として、ブラウスやシャツの下に着ています。

たまに雑誌のCLASSYとかで、こういうグレーのタンクトップ使ったコーディネートが沢山載ってますよね?ねぇ?

 

タグを頑張って読んでみた。

f:id:herosurf:20150826210630j:image

 

 

cotton 100パーセントでメイドインタイランドらしいです。

エスニック系の雑貨店の洋服は、生地が綿(コットン)で作られているようなイメージがあって、着心地良さそうでなかなか好きですね。(服飾についてあまり詳しくないので、あくまでイメージです。)

 

サイケ柄のエスニック服に手を出す勇気はありませんが、シンプルなタンクトップがまた置いていないかな?とたまにお店を覗いてます。

 

買うには至ってないけど、金の象(ガネーシャ ?)の雑貨にたまに惹かれる自分がいます^_^

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございます。