
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

【ミニストップ】パステルなめらかプリンパフェ(320円)を食してきたよ

グルメ

こんにちは!

 
最新のコンビニスイーツを食べてきました。
パステルなめらかプリンパフェです。
 
f:id:herosurf:20151004094901j:image
アイスコーヒーと共に。
 
あの有名なパステルなめらかプリンとコラボしたパフェです。
 
パステルプリンって、なめらかでクリーミーで本当に美味しいんですけど、近くにお店が無くてなかなか食べられないです。こんな風にコンビニスイーツとコラボして貰えるとありがたいですね。
 

感想レポート

・パフェの中身は、プリン・ソフトクリーム・キャラメルソース?・焦がしキャラメル  で至ってシンプル!!
 
・プリンは、あのなめらかプリンの味です。そして、パフェ用に少し固めにしてるかもしれないです。
(いつものプリンの柔らかさだとドロドロになって、パフェには向かないかも。)
 
・ソフトクリームの方がなめらか〜。
  なめらかプリンの固さ具合がソフトクリームのなめらかさを引き出してます。
焦がしたキャラメルも乗っていて実に美味しい!
 
・総合的にみて美味しい!甘さもくどくなくて、一気にペロッと食べられます。
パステルプリンを食べてるというよりは、また別の美味しいデザートを食べてると思った方が良さそうです^_^
 
ミニストップのアイスコーヒーが意外と美味しかった!  挽き立てなのか香りも良くて、苦くない!
普段は、ガムシロとミルク入れないと飲めないのですが、今回はミルクのみで楽しめました。むしろ、パフェとセットの時はガムシロ抜きの方がいいかも。
 
パステルプリンパフェは、全店展開は10/9からのようです。お近くでありましたら、是非!
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございます。