
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

滞在編②【1人旅女子向け】セドナ旅 滞在ホテルについて

 
こんにちは!
 
もう季節が10月になってしまいました
〜。SWの頃の話なのに( ;  ; )
気にせずいってみよ!
 
今回は滞在してたホテルについて紹介します。
 
※記載情報は2015/09時点のものです。
状況によってはサービスが変わっている場合もありますので、あくまで参考情報としてご利用下さい。
 
泊まったホテルはこちら!
ベスト ウェスタン  プラス イン オブ セドナ
 
ネット等でツアーを探すと、大体このホテルがヒットします。セドナは街自体が大きくないので、ホテルも限られてくるのです。
日本人が客多かったです。
 

お部屋を紹介します。

 
中の様子はこんな感じです。
 
f:id:herosurf:20151009064610j:image
テレビが大きいよ。部屋も広いよ^ ^
 
 
f:id:herosurf:20151009064756j:image
コーヒーメーカーのようなものがあって、便利でした。コーヒーも紅茶もあります。
 
 
f:id:herosurf:20151009064805j:image
洗面台です。ドライヤーもあります。
歯ブラシは無かったです。
 
 
f:id:herosurf:20151009064847j:image
バスタブも広い。
清潔感であふれてます。
 

プール・フィットネスジムもありました。

 
次に施設ですが、このホテルには宿泊客専用のプールとフィットネスジムが付いてました。
 
滞在中は、時差ボケの影響も残っていて、午前中に観光してホテルに戻ってくると、もうそれだけで疲れてました( ;  ; )
 
もう外出したくない!!
だけどホテルの部屋に引きこもりっぱなしも嫌〜。
 
そんな時にプールでリラックス〜です。
f:id:herosurf:20151010123421j:image
こちらは水のプール。
9月半ばでしたが、冷たかった( ;  ; )
f:id:herosurf:20151010123520j:image
そして、こちらは温水ジャグジー。
ボタンを押すとジャグジーが出ます。
温かいので、ずっとこちらに入ってました。
 
真昼間に無人で1人プカプカプールです。なぜなら他のお客さんは観光に行ってるから。
2日間プールに通ってましたが、両日共私1人だけでした。いーのか、それで?
いぃーんです!
 
プールサイドからセドナの山々を見る事ができるんですよ。
f:id:herosurf:20151010131909j:image

温泉に入ってるような気持ちで、景色を堪能できます。もうこれで十分観光気分です。贅沢です。

 
注意点ですが、無人だったと謳ってる通り、監視員もいません。だから何が起きても自己責任。体調に不安のある方はよく考慮して下さい。ケガにも気をつけて下さい。
 
今回は水着を持ってきておいて、本当に良かった〜。これからも海外行く際は、水着を持っていって、ホテルにプールが付いてる時は入ってみようと思います。
 

【おまけ】

f:id:herosurf:20151010132918j:image
フロントには、レモネードが常時置かれていて、いつでも飲めます。セドナは結構乾燥してるので、観光から帰ってきて飲むと美味しいです。他にはコーヒーや紅茶も置いてあります。
 
まだまだシリーズは続きます。
興味のある方はこちらからどうぞ。
ホテルから出るシャトルバスについても
別記事で書く予定です。
 
 
 
 
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます。