
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

【女性限定記事】ランジェリーの話をしよう・タンガとライナーの関係

こんにちは!

 
今回はまたもやランジェリーの話なので、女性限定でお願いします。
少々生々しい話も出てきます。
 
f:id:herosurf:20151212164735j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に会った友人とタンガ(いわゆるTバック)を履く履かないで論争になりました。
 
友:えぇ?ヒロ、Tバック履くの⁈
 
私:ピタッとしたパンツとかタイトスカートの時は履くよ。もう慣れたよ。
 
友:紐みたいなやつでしょ?布が少ないやつ。
 
私:うん。履いてけば徐々に慣れるよ。下着のライン出るの嫌だもん。じゃあ、パンツの時はどういうの履くの?
 
友:シームレスショーツだよ。
f:id:herosurf:20151212171304j:image
 
友:そもそもさっ、Tバックだとライナー使えないじゃない。
 
私:ッララララララライナー⁈
 
f:id:herosurf:20151212171309j:image
 
友人が言ってるライナーとは、よく「サラッサラ〜のサラ◯ーティー」等でお馴染みのお◯もの専用シートの事ですね。
生理日以外で使うシートです。
 
実は、私はライナーを日常使わないのですが、皆さんは使いますか?個人の好みでしょうかね?
 
正直、生理の時のナプキンでさえも通気性悪くて蒸れるような感じがするので、
普通の日ではあまりそういうものを使いたくないというのが本音です。  
 
下着が汚れるのが嫌という友人と下着のラインが響くのが嫌という私。この2人の願いを叶えるものは・・・?
と思ってたら、たまたま寄ったドラッグストアに売ってました。
 
Tバックショーツ専用のシートです。
(写真は自粛です。)
 
普段はライナー使わないのに、この論争で結構興味が出て買ってみました。
もうナプキンとは違って小さくて可愛いです。
 
例えて言うと、グーグルマップここだよマークに形が似ています。
 
f:id:herosurf:20151212173244j:image

ここだよぉっ!

 
実際に使ってみました。
確かに生地にフィットしてはみ出ないです。
 
しかし、その後・・。  
 
これが原因とは言えませんが、終わりかけの生理痛が急に酷くなりました。本当に装着直後からなので、これしか思い当たらないというだけですが、どうしたんでしょう?
 
こんな事ってありますかね。デリケートゾーンはそんなにデリケートなんですか?という話です。しかし、2日間試してみたのですが、2日とも調子悪くなりましたね。
 
もう少し日が経ってから再チャレンジしてみようと思いますが、これで調子悪くなったら、私にはライナーが合わないという事ですかね。
 
とにかく皆さんはライナーを毎日使うのかが興味津々です^o^
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございます。