
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

バッグの中の小宇宙は自分の好きな色で彩りたい

こんにちは。

 
今年もあと少しですね。  
ところで、皆さんは好きな色はありますか?
私はやっぱしピンク!  
 
気付いたら手元の小物はほぼピンクです。
f:id:herosurf:20151229175418j:image
(真ん中上から時計回りで、サーモス水筒・パソコンケース・エコバッグ・財布・ポーチ)
 
小物はピンクだらけですが、洋服でのピンクは季節を通して2着ぐらいです。服だと、会社に着ていけるかとか似合ってるのかとか色々考えなきゃならないので、ピンクピンクにはならないです。
 
あと、会社机周りや自分の部屋もピンクだらけではありません。あくまで自分のバッグの中の小宇宙のみ。
 
そもそもピンクを着たいわけでなくて、ピンクを視界に入れたいという願望があります。根拠は無いけど、自分の血行が良くなる気がします。気持ちがあがると言えばいいのか。
 
たまに男性で薄いピンクのシャツもしくはニットを着ている人がいますが、あれも外から見るとすごくイイと思います(^^)(着てる人を見るのが好き)
 
ピンクが好きだと分かりやすく体現していると、友達からのプレゼントもピンク色をチョイスして貰える機会が多いです。 
ありがたいです。
 
好きなものは好きと周りにアピールするのは大事だと思います。
 
 
最近こちらも気になります。
ピンクというよりボルドーっぽい色ですが、BVDレディースのスポーツウェア気になりますね。着ていくとこ無いけど。
 
色のチカラはハンパないね!  
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございます。