
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

【私も引き寄せたい!】願って願ってキャンセル待ちのnew balance CW620を手に入れました

フィジカル ファッション

こんにちは。

 
最近、引き寄せの法則という言葉を書籍だったりブログだったり色んな所で聞きますね。自分の気持ち・感情が現実に繋がっていくという話ですね。
 
イムリーだなと思ったのは、最近スマステデビューしたすずかさんのこの記事。
 
そして、いつも引き寄せの法則を学ぶ上で参考にしているのがあゆおさんのブログ
今回興味を持ったのが、この「ニヤニヤ実験」です。
 

ニヤニヤ実験って?

願いが叶った時と同じ感情を今感じる事ができれば、引き寄せます。

 

例えば欲しいモノがあって、それを手に入れられたともう先に思い込んでルンルンしてると、本当に欲しいモノを入手できるという法則ですね。(あってるかな?)
 
そして、今回欲しいモノがあったので実験してみましたよ。
 

new balance  CW620に一目惚れ

 
f:id:herosurf:20160220155737p:image

そろそろ春に近づいてくし、黒のムートンブーツはなんとなく重くて、軽快に歩けるスニーカーが欲しかったんです。

 
その中でも街中を歩いてる女の子達が履いているnew balanceがカワイイなぁ、ととにかく気になっていて。ふとユナイテッド・アローズのサイトを覗いてたら、思わず一目惚れしてしまいました。
 

しかし、やっぱり人気商品で再入荷待ちだった!

カワイイ、欲しい!と思ったのは私だけじゃなかったようですね。もう見つけた時は私が欲しい「ネイビーの24cm」サイズは売り切れで再入荷待ちでした。
 
でも、私はこれじゃなきゃイヤだ!これが欲しいの!という気持ちがかなり強かったので、「再入荷お知らせメール」の希望を出しました。
 

ニヤニヤ実験開始!

ここでせっかくなので、引き寄せの法則の練習も兼ねて、ニヤニヤ実験を開始してみました。
 
2/10に再入荷お知らせメールの依頼を出したのですが、「3日もしくは1週間でこの靴を絶対手に入れよう」とまず決意しました。
 
そして、やった事はこの靴を履いてどこに行こうかな?と想像してルンルンしただけです。(顔をニヤニヤさせる事は怖いのでやってません。)
 
「この靴履いて、日光東照宮歩こう」
とか、
「この靴にあの服合わせて北海道オフ会行きたいなぁ」
とか、
実際に手に入れて洋服考えて旅に出てる自分を想像するのです。
 
具体的に書いてみたけど、女性って結構買い物しながらこういう事考えません?
「このスカート素敵!これを着て○○とか行きたいなぁ」
着た姿をもう想像して、未来を描くという。意外と普段からやってる事かもと思いました。
 

3日目はどうなった?

音沙汰nothing。ユナイテッド・アローズからは「入荷しました」の連絡は来ません。
 
というか、ニヤニヤ実験自体忘れてました。そして5日目ぐらいになって「やっぱりダメなのかしら?」という気持ちになって、今度は「nike」でも靴を探し始めました。
 

1週間後に転機は訪れた!

 
2/17ですね。仕事中は集中出来なくなるので、普段はスマホをバッグにしまって一切見ないのですが、たまたまトイレ休憩の際にスマホチェックをしたら、
「再入荷のお知らせ」メールが来ました!!ちょうどスマホを見る15分前に到着しました。
 
「いつ買うの?」「今でしょ!」ばりに
即購入しようとしたら、何とステータスが「キャンセル待ち」に。なのでキャンセルが出るのを更に待って20分後?ぐらいにキャンセルが本当に出て、購入ができました!
 
(その後はやっぱり完売したらしく、24cmサイズは「再入荷待ち」になってました。)
 

実物が届いたよ

 
f:id:herosurf:20160220163955j:image
割と細身です。サイズもジャストフィットで歩き易いです。サイズが無いからといって「24.5cm」にしなくてよかった。
 
f:id:herosurf:20160220164114j:image 
この横顔が好き。
 
f:id:herosurf:20160220164138j:image 
スカートとタイツにも合いそう。
 
本当に購入できて良かったです。
 

総括:実験は成功

「1週間で手に入れる」と決めてたのが、本当に叶ったので「成功した」と言ってもいいじゃないのでしょうか。
 
「たまたまよ。」とか「運が良かっただけ。」という意見もあると思いますが、
ただ「頭の中で想像するだけ」の実験なので、気軽に試せて良かったと思います。
 
引き寄せの法則」に興味のある方は、是非やってみて下さいね。
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございます。