
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

高保湿だけど塗るの楽チン・ニベアボディ乳液でボディケア

こんにちは。

 
お風呂上がりにボディの保湿ケアを行う事は、大切ですけど時々面倒くさいですよね。今までは、ユースキンクリームを塗ってたのですが、何せ固いので伸ばすのが大変でした。
 
そんな中、たまたまドラッグストアでニベアのボディ乳液があったので、試しに買ってみました。
 

ニベア  プレミアムボディミルクアドバンス

 
f:id:herosurf:20160313151351j:image
 
乳液なので、お風呂上がりに塗りやすいです。香りもローズが香ってロク○タンっぽくて癒されます。(カモミールも入っています。)
 
そして、超乾燥肌向けとあって、しっかり保湿してくれます。しかもコエンザイムQ10も入ってるそう。ボディ乳液って、時々保湿が甘くてすぐ乾燥してしまうのがあるのですが、こちらは肌がちゃんとしっとりします。自分の腕や脚がモチモチ・ツルツルしてると気持ちいいですね。
 
 

 

 

ドラッグストアで気軽に買える

 
店によって違いますが、600円〜800円ぐらいで購入できます。近所のドラッグストアですぐに買えるのがいいです。
 
やっぱりニベアは凄いなぁ。全然関係ないですけど、海外旅行に行って現地のスーパーに売ってるニベアを見るのとても楽しいです。 
 
興味のある方は使ってみてくださいね。
今日も読んで頂き、ありがとうございます。