
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

名古屋オカマバーオフ会②本編&熱田神宮巡り

オフ会

 

こんにちは。
 
さて、前回の続編です。
 

オカマバーオフ会メンバー集合!

さて、観光も終わっていよいよオカマバーに向かう時間になりました。
 
ここで、オフ会主催者のリースさん、ヒトデさん、にゃんすさんと駅で合流しました。この御三方とお会いするのは、今回が初めてでした。
 
リースさん:大混雑の名古屋駅での待ち合わせで、旗を振って待っててくれました。優しい。瞳が大きくて綺麗でした。
 
にゃんすさん:あらゆる地に飛び回ってるパワフルな女性のイメージでしたが、実際は小柄で可愛らしい方でした。
どこからあのパワーが。。 
 
ヒトデさん:織田信成に似てるとお噂は伺ってましたが、織田君をイケメンにした感じ^ ^背もスラっとしててオシャレで、イケメンオーラ出てた。あれっ⁈ ヒトデさん本人だよね?
 

総勢6名でいよいよオカマバーに突入!

メンバー揃ったところで、いよいよ入店です。
 
f:id:herosurf:20160328182042j:image
今回のバーのママ。
(※撮影&SNSへの掲載OKでした。)
 
着席するなり、4人ぐらいのオカマさん達が付いてくれました。いい意味で気を遣って色々話をしてくれるのが分かる。
 
私の友達が昔オカマバーに行ったら、
女性客という事で色々イジられたり、毒舌吐かれたりしたという話を聞いてて、おっかなびっくりで今回参加したのだけど、皆優しかった〜。
 

夢か現実か⁈  モンスター達のショーが始まる

 
さて、ショータイムが始まりました。ダンスもありますが、コントもあり、そして下ネタもあり。もう浮世を忘れます。
 
f:id:herosurf:20160328183500j:image
f:id:herosurf:20160328183518j:image
f:id:herosurf:20160328183554j:image
 
下ネタ系の写真は放送禁止系が多いので、自粛します。(MIDさんの記事を参照下さい)
 
ショーが終わったら、もう退出時間になってしまいました。
 
オカマさんの中にもモンスター系とモデルの佐田真由美さんみたいな綺麗系がいて、美脚になるにはどうしたらいいのか?とかヒール履きっぱなしで脚むくまないのか?とかいつ寝てるの?とか色々トークしたかったんですが、残念時間切れでした。  
 
パワーを貰ったのか?パワーを吸い取られたのか?皆一様にぐったりとして退店。この後、二次会の居酒屋に出掛けましたとさ。
 
今回はオカマさん達のお客さんを100%楽しませようという心意気には感動しました。リースさん、色々手配ありがとうございました。
 

翌日は熱田神宮

 
翌日は、ものすごく元気が有り余ってたら、伊勢神宮に行こうかと思ってたのですが、かなり疲れてたようでチェックアウトギリギリまでホテルでボーッとしてました。
 
帰りの新幹線までは、だいぶ時間があったので、名鉄に乗って熱田神宮に行ってきました。
 
f:id:herosurf:20160328202210j:image 
 
f:id:herosurf:20160328202232j:image
 
f:id:herosurf:20160328202252j:image
 
自然もあって癒やされる〜。
昨日の光景とは大違いよ。
 
f:id:herosurf:20160328202946j:image 
(※昨日見た光景)
 
熱田神宮では、お宮参りや神前結婚式が行われていて、ハッピーの固まりの世界でした。
 
そんなこんなで、名古屋旅は終了です。関わってくれた皆さんありがとうございます。また、名古屋に遊びに行きたいです。
 
今日も読んで頂き、
ありがとうございます。