herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

ヨガウェア代わりにユニクロ・エアリズムクロップドパンツを購入。超気持ちいい!

こんにちは。

 
ヨガに最近はまってるという事で、ヨガウェアを新調したくなりました。
でも、ヨガウェアって本格的なものは結構高額なんですよね。
 
そしたら、たまたまユニクロでスポーツ・キャンペーンみたいな広告が出てて、ボトムスが良さそうなので買ってみました。
 

Wエアリズムクロップドパンツ(¥1,990)を購入。

 
f:id:herosurf:20160521163310j:image
 
最初に買ったのは、ネイビーのSサイズなのですが、履いてみた瞬間エアリズム独特のサラサラ感があって気持ちいい!
北島康介並みの超気持ちいい!感じです。
 
あまりに気に入ってしまい、追加でグレーのMサイズも買いました。まだ、ヨガは試してないのですが、室内着及びパジャマ代わりに着ています。
 
これ着て近所のスーパーも行けると思います。ちょっと前にリラコというステテコみたいなのも買ってたけど、リラコではなんとなく外出できなかったなぁ。
 

サイズ感は?

まず、身長156センチの私だと丈が膝下もしくは膝の中間ぐらいまでの長さになります。当然、床に付かないから風呂掃除とかやりやすい!!
 
それで、Sサイズだとお尻あたりが結構ピッタリです。尻の形とかわかるかも。
Mサイズだともう少し余裕ができて、体のラインをそこまで拾わないですね。
私はどちらのサイズでも好きですね。
 

アンクルパンツもあるから間違えないでね〜。

このシリーズには、アンクルパンツもあるので、お店で間違ってこちらをチョイスしちゃう可能性もあります。(アンクルパンツが気に入ったら、それはそれでいいですね。)
 
私は、実際間違えました。
アンクルパンツだとくるぶし下まで丈があるので、また違う印象になります。
あと、クロップドパンツはウエストに調整用の紐が付いてますが、アンクルパンツには付いてません。
 

結論

真夏に着ると暑いかもしれませんが、
今の季節みたいにたまに寒い日もある時には便利ですね。一応、ヨガ用に買ったのでヨガにも使おう。
 
皆さんも興味があったら見てみてくださいね。
 
それでは、チャオ!