
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

ルルルンでスペシャルケア 【ルルルン ONE】(1枚約300円)を試してみたよ

こんにちは。

 
普段のスキンケアで、ルルルンフェイスマスクのピンク版を毎日愛用してますが、今回スペシャル版(高級版?)が発売されたので、試してみました。
 
 
 
 

ルルルン ONE  5枚入り 1,500円(税抜)

 
f:id:herosurf:20160702112829j:image

1枚300円の計算になるので、今まで使用してたピンクのルルルンよりお高めです。(ピンクのは、42枚入りで1,500円)

なんでもマイクロオイル製法で作られていて、シートも特別なようです。

 

 S○ⅡやH○KUに比べれば、まだ手に取りやすい価格ですね。
 

開封の儀

 
f:id:herosurf:20160702113216j:image
 
早速1枚開けてみます。
 
f:id:herosurf:20160702113432j:image
 

開けて触った瞬間、普段使っているピンクのマスクとは感触が違う事がわかります。シート生地が厚い。浸ってる美容液がいつもと違う!

 

装着はこんな感じ

 
f:id:herosurf:20160702180104j:image
 
ビビらないでね( ;  ; )
 
目周りの形に感動です。
逆三日月型になっていて、目ギリギリまでシートで覆えます。これは、初めて。
他のマスクもこの形にすればいいのに、と思いました。
 
しかし、写真怖いですね。
何か見た事あるような、と思っていたらスケキヨでした。
 

総括:週末のスペシャルケアに取り入れたい

 
やはり、普段使っているマスクとは格が違うと感じました。翌朝、劇的な変化は無いものの、いつもより潤ってる感じがしました。
 
私はサーフィン後のケアに使ったり、特別な用事がある日の前日に使いたいなと思います。
 
 
皆さんも興味があったら、是非!
 
それでは、チャオ!