herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

吉祥寺「カレルチャペック紅茶店」と渋谷で「生ハム」会

こんにちは。

 
3連休の中日だった昨日は、色々とお出かけしてました。
 

吉祥寺 カレルチャペック紅茶店

 
テレビ番組で紹介されてて、パッケージの絵柄が可愛いなぁ、と気になって来店しました。
 
 
実は、コーヒー党で普段は全く紅茶を飲まないのですが、たまには新しい味を楽しみたいという気持ちもあり、ティーバッグを買ってみました。
 
f:id:herosurf:20160718174154j:image
 

自分の気になったものを1packずつ5種類をチョイス。色んな種類があって本当に迷います。

(購入は5パックからです。)
 
真夏の暑い日にクーラーを効かせた部屋で、紅茶を淹れて読書を楽しみたいです。
 
f:id:herosurf:20160718175403j:image
 
水出し紅茶を作れるミニジャグもあるらしくて、可愛くて欲しくなりそう!
お水とティーバッグを入れて、冷蔵庫に一晩置いとくと、朝にはアイスティが出来るそうです。朝から素敵だな^o^
 

渋谷「生ハム」でミニオフ会

 
お店の名前が「生ハム」なんですよ。
 
ブログで紹介されてて、どうしても行きたくて、ともきっくさん、すんすんらんどさん、ちえりさん達とミニオフ会しました。
 
ともきっくさん風街BREEZE
すんすんらんどさんすんすんらんど
 
4,000円の飲み放題付コースにしたのですが、生ハムも付いてピザもパスタも付いて、デザートもあっての盛り沢山!
しかも多すぎず、少なすぎずの丁度いい量で味も美味しかったです!
 
f:id:herosurf:20160718180826j:image
 
f:id:herosurf:20160718180837j:image
 
f:id:herosurf:20160718180852j:image
 
f:id:herosurf:20160718180900j:image
 
f:id:herosurf:20160718180910j:image
 
f:id:herosurf:20160718180922j:image
 
あと、美味しいトーク(笑)
女性が4人も集まれば、色々話し込んじゃうよね。
 
お店が本当に素晴らしかったので、また是非とも行きたいです。
 
 皆さんはどんな連休でしたか?
それでは、チャオ!