
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

ピタッとしたパンツ履くとポッケが飛び出ちゃう現象

こんにちは。

 
パンツと言っても下着・ショーツのパンツじゃないです。
ボトムスのパンツの方です。
 

謎の現象

 
f:id:herosurf:20160723190912j:image
 
体のラインに沿うピタッとしたパンツを履くと、左右のポッケの中身が飛び出すんですよ。ポッケに何も入れていないのに。ちょっと恥ずかしいんです。
 
おそらく骨盤が歪んで横に出っ張っているのが原因かと思いますが、パンツスタイルはカッコよく決めたいです。
 

ヨガを続けて改善したい

 
この歪み改善の為に、せっせとヨガに通ってます。ヨガの先生は、良い意味で厳しくて妥協が無くて、間違ったポーズをするとすぐに指摘してくれます。
 
正直ヨガがこんなに大変なものだったのかと驚愕するくらい、ポーズを確実に決めるのは大変です。今まで自分がやってきたヨガは生ぬるいものだったのか、と気付きました。
 
ですので、ヨガ教室に通いだしてから、逆に家でヨガはやらなくなりました。間違ったポーズでやってしまって、それが癖になったら大変だという思いからです。
 
早くポッケが飛び出る現象を無くしたいです。皆さんはそんな事ないですか?
 
それでは、チャオ!