herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

ブラシを替えるだけで、チークの悩みが一気に解決したよ

こんにちは。

 
以前、チークに関してこんな悩みを抱えていて、粉チークを使用するのをやめてました。
 
 
 
そんなある日、ミキコさんのブラシ記事
を読みました。
 
 
ブラシを替えれば、仕上がりも変わるのか〜と腑に落ちて、改めてチークブラシを購入したら大正解
 
付けた感じが薄づきで何回重ねても急に濃くならないので、失敗せずに自然な内側からの明るさを作れます。
 
今まで付属のブラシを使ってた時は、つけすぎてしまったり、チークの固まりみたいのが頬についてしまってて、プチプラだからしょうがないのかなんて思ってたのですが、こんな簡単な方法で解決しました。
 
 
ちなみに今回購入したのは、ハウスオブローゼのチークブラシです。アットコスメで評価が高くて、お値段も高くなかったからです。
 
f:id:herosurf:20160811200700j:image
 
使ってるチークはキャンメイクのもの。
使ってる方多いですよね。お蔵入りになりそうでしたが、チークブラシを替えた事により見事復活できました。
 
f:id:herosurf:20160811200831j:image
 
 
ミキコさんのブログ情報でメイクの悩みを克服できました。ブログは美容雑誌より身近で役にたつなぁと実感しました。
 
それでは、チャオ!