herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

コンビニで買える冷凍ミックスベリーがいつものヨーグルトをワンアップしてくれるよ

こんにちは。

 
最近、ファミマで買える冷凍ミックスベリー「3種のベリーミックス」にハマってます。
 
f:id:herosurf:20160827161021j:image
 
 
ブルーベリー・ストロベリー・ラズベリーの3種が入っていて、130gで約200円弱で買えるお手軽さ。
 
前から冷凍ベリーはあったと思いますが、量が多すぎたりしてあまり手に取らなかったのですが、この量なら使いやすいです。しかもファミマで売ってます。
 
正直そのまま食べても、あまりパンチは無いのですが、ヨーグルトに入れるとメチャクチャ美味しくなります。
 
f:id:herosurf:20160827161017j:image
 
普段から食べているアロエヨーグルト
これだけでも十分美味しいんですけどね。
 
 
冷凍ベリーを投入。
 
f:id:herosurf:20160827161132j:image
 
ちょっと豪華に。
見た目だけでなく、ベリーのプチプチとした感触が良いアクセントになってとにかく美味しいです。
 
他にもパンケーキに乗っけてみたり、アイスにトッピングしてもいいですね。
 
この冷凍シリーズには他にもマンゴーがありました。
興味のある方は是非試してみてください。
 
それでは、チャオ!