
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

服を買わなくても気分変えられる事ってあるのね

 

こんにちは。

 
最近、今まで履いてきたジーパンを気分転換に裾上げしてきました。
 

持ってるジーパンに飽きてしまった

 
f:id:herosurf:20160925160058j:image
 
ずっと愛用してる、セオリーのジーパン。AGとコラボしたものです。
セオリーのジーパンは、圧迫感が無くて履いてて気持ちよいので、もう5年は履いてるかも。
 
買った当初、裾を弛ませて履くのがいいと店員さんに言われてずっとそのまま履いてたのですが、なんか最近もっさい感じに。
 
気分転換に近場のマジックミシンで、裾上げしてもらいました。1,000円程で2,3日で仕上がりました。
 

裾上げ後

f:id:herosurf:20160925160306j:image
 

足首で折り返えできる長さにしてもらいました。足首が見えてアクティブ感が増した感じに。お気に入りのスニーカーも良い感じに目立って嬉しいです。

 

herosurf.hatenablog.com

 
やっぱり裾上げして良かった。
最近ヨガを頑張ったおかげか、脚の形が変わってきてそれをジーパン姿でも確認できてニヤニヤしてしまいます。
 
新しい服を買うのではなく、今ある物を使って工夫していくのも楽しいですね。
服のリメイクにも興味が出そうです。
 
 
それでは、チャオ!