herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

Thank you! ヴィクトリアズ ・シークレット! Hello! サザビー!

こんにちは。

 
最近、化粧ポーチを買い換えました。
 
f:id:herosurf:20160927204050j:image
 

前はヴィクトリアズ・ シークレット

下着はまだ買った事が無いですけど、海外で店舗を見つけたら必ず入ってしまいますね。
 
f:id:herosurf:20160927204339j:image
年季が入ったこちらは、3年前にラスベガスのショップで買ったものです。
物を入れすぎてボコボコ(笑)
 
ビニール加工がされていて、汚れが目立ちにくかったので、3年も使えました。
流石に最近はビニール部分が破れたり、黄ばんできたのでサヨナラとなりました。ポーチ汚いと運気も下がりそうだしね。
 
でも、こんな長い期間使えてサヨナラする事はモノにとっても本望だったと思います。
 

次はサザビー

 
f:id:herosurf:20160927204830j:image
 
本当は、ヴィクトリアズ・シークレットでまたビニール加工がかかった物を欲しかったのですが、欲しいサイズが無く、今回はサザビーにしました。
 
 
数あるポーチの中でマゼンダという、赤とパープルが若干混じったようなピンク色をチョイス。
 
他にもラベンダーやブルーなど綺麗な色のポーチが沢山ありました。
 
 
でも、ピンク色をチョイスしてしまうんですよね。小物ぐらい自分の好きなモノを選んでいいじゃない!という考え形なので、迷わすチョイスしました。
 
f:id:herosurf:20160927205349j:image
中は水玉加工で可愛い。
 
 
前のポーチのようにビニール加工はされていないので、どうしても今後は化粧品の粉などで汚れてしまうと思いますが、
大切に使っていこうと思います。
 
それでは、チャオ!