herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

予定が無くなってしまった平日休みは、コインランドリーで大物を洗おう

こんにちは。

 
会社の決算業務がなんとか落ち着いて、平日に有給休暇を取得しました。
 
忙しかったからストレスもそこそこ溜まってたし、何しようかな〜?どこ遊びに行こうかな〜?
羽田空港に写真撮りに遊びに行こうかな〜?
 
そんなワクワクした思いとウラハラに予定した日は大雨。ツイテナイ。
 

平日に空いてるコインランドリーへ行こう

 
うわー、どうしよう。
せっかくの休みが。。映画見に行く?銀行にでも行く?でも、こんな大雨の日はもう歩きたくない。
 
 
ふと思いついたのが、近所にある綺麗で最新設備の整ってるコインランドリー。
土日はいつも人が機械が空くのを待ってる状態です。
 

なかなか洗えないカーテンに挑戦

 
ずっとずっと洗いたかったけど、なかなか機会が無かったカーテンを洗おう。
平日の午前中にコインランドリーへ行ってみたら、予想通りガラ空きでした。
 
やったね〜!
 
待ってるついでに置いてあった雑誌の日経WOMANを熟読。
 
f:id:herosurf:20161022151721j:image
 
カーテンも綺麗になって、気持ちも一緒にスッキリ。こんな休日も良いなと思いました。
 
 
それでは、チャオ!