herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

無印良品 オーガニックコットンフランネルシャツでオンオフ楽しもう

こんにちは。

 
無印良品で新製品のタートルネックが出たという事で、お店を見に行ったらチェックシャツが良くてこちらを購入しました。
 

オーガニックコットンフランネルチェックシャツ・ネイビー

 
f:id:herosurf:20161113063246j:image
 
 
秋冬にピッタリの温かそうなシャツです。
 

コーディネートを考えてみた

 
①まずは休日編
 
f:id:herosurf:20161113063303j:image
ジーンズにグレーパーカーとスニーカー。ニット帽かぶってもいいかも。
 
これで海行きたいですね。
サーファーってこういうチェックシャツの着用率高い気がします。(気のせいかな?)シャツは着替えも楽だからかな?
 
 
 
②ちょっとカジュアルなオフィス編
 
f:id:herosurf:20161113063300j:image
お仕事でも使えるかも!という事で、ちょっとカジュアル気味なオフィス編です。
 
ネイビーはちょっと暗いから白パンツに合わせてみました。これから寒くなるだろうからストールも一緒に。
 
シャツってやっぱり便利なアイテムだな〜。
 
 
そう、最初の目的だったタートルネックは私には似合わなかったです(涙)  首が短かったり、肩周りがいかついとやっぱり似合わないのかな?
でも、このシャツに巡り会えたので良かったです。
 
皆さんも気になったら無印良品見てみて下さいね。
 
それでは、チャオ!