herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

女目線のドバイ・アブダビ旅④番外編 買って良かった!ネックピロー

こんにちは。

 ドバイ・アブダビ番外編を追加でもう一つ。
旅行で買って良かったモノです。
行きの羽田空港の江戸小路で低反発素材のネックピローを買いました。
カブーのEVOLUTION PILLOWです。
 

感触が素晴らしい

まさか、帰りにビジネスクラスに乗るとは思っていなかったので、長時間のエコノミー対策にです。触っただけで、空気入れてるのとかビーズ素材のネックピローとは全然違って本当に気持ちいいのが分かります。
 
あと、いつも通り首の後ろに装着するだけでなく、首の前にあてがって寄り掛かる事もできるんです。閉店間際だったので、急いでレジに持ってたら「5,000円です」ヒー!と思いましたが、もうこれに触ってしまったら他は無理だと思い、こちらを購入。
 
f:id:herosurf:20170318203307j:image
 

ネックピローなのに畳めます

 
よく空気入りのネックピローは、空気抜いた後に畳めますが、このネックピローはそのまま畳めます。
 
但しコツがいりますね。買ったお店の店員さんは綺麗に畳んでましたが、私は力加減が下手なのかこんな格好に。(本当はもっと小さく綺麗に畳めます。)
だけどコンパクトになるなら嬉しいですよね。
 
f:id:herosurf:20170318203320j:image
 

使用感

感触は本当に気持ちいいです。
ネックピローにスマホ用ポケットがあって、そこにスマホを入れてイヤホンで音楽聴けるのですが、私の首が短いのかネックピローで顔半分ぐらい埋まってイヤホンを耳に入れにくいです。ちょっと残念なところはそこかな。
 
羽田空港の江戸小路の旅行グッズショップで売ってたので、気になる方は一度見てみてくださいね。