
herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

GU SPORTS でヨガウェアを揃えてみた

こんにちは。

 
使っていたヨガウェアがそろそろ古くなってきたので、新しいヨガウェアを新調しました。
 
チャ○ットやナ○キやア○ィダスとかで可愛いの揃えたいと思ってたのですが、旅行行き過ぎてあまり予算が無い。。そんな時GUでスポーツウェアが展開されているのを知り、調達してみました。
 

ファストファッションも可愛い

 
f:id:herosurf:20170330124111j:image
今回揃えたもの計4着です。
これ全部で5,000円ぐらい。
ありがたやー。
 
f:id:herosurf:20170330124225j:image
 
①ショートパンツGS
②サイドシームレスタンクトップGS
③サイドシームレスクロップドT(半袖)GS
④ヨガパンツGS
 
私は全部Mサイズにしました。身長は156センチぐらい、ガタイは良い方です。
 

買ったもの詳細

f:id:herosurf:20170330213720j:image

①ショートパンツ

レギンスを持っているのですが、そのままだとお尻が目立つので、レギンスの上に履く用に購入。
 
f:id:herosurf:20170330213838j:image

②タンクトップ

パット付きです。結構ホールド力ある気がするのですが、これ単体で着るとなんかスクール水着みたいな形(笑)。
上にTシャツとか重ねた方がいいな。
 
f:id:herosurf:20170330214142j:image
③Tシャツ
色合いが可愛い。丈が短めなので下にタンクトップ要ですね。今、サイト見たら売り切れてましたね。
 
f:id:herosurf:20170330214253j:image

④ヨガパンツ

ラベンダー色のパンツ。ウエストゴムが結構強いけど、買った中でこれが一番気に入っているかも。履いていると気持ちいいです。使って良かったら色違いで買うかも。
 

買ったものを組み合わせると

f:id:herosurf:20170330214444j:image
うん可愛い!!
良いじゃないか、色合いが!
新しいヨガウェアだとテンションもあがるなぁ。
 
f:id:herosurf:20170330214541j:image
注)黒レギンスは私物
 
今度はショートパンツを使ってみよう。これもいい感じに纏まってるかな。
 
お手軽価格で揃えられて満足です。
皆さんも興味があったらGU見てみてくださいね!