herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

こんなの待ってた!福助の〇〇レスストッキング

こんにちは。

 
本当に最近暑いですね。会社行くだけでグッタリですよね。
そんなに暑いのにストッキングなんか履いていられないわ!という季節になりました。
 

夏のお悩み

それで、夏はここ数年ガーターベルトとガーターストッキングを使ってました。
エロい意味とかでなく、下着部分が涼しいので快適なのです。
 
でも、たまに急いでる朝に走ると、ガーターベルトのクリップがバチッバチッ!と外れてしまうんです。もう冷や汗もの。ガーターストッキングは段々とずり落ちてくる、落ちてくる。
人前で当然付け直すなんてできない。
そんな悩みもありました。
 
あと、そもそもガーターベルトとガーターストッキング自体あまりお店に置いてないんですよね。楽天とかネットで買ってました。
 
 

ツイッターで見つけた

 

 

はー、暑くなってきたなー、と思ってた頃にツイッター福助のパンティ部分レスストッキングを知り、購入しました。(名前が直球でスゴイですよね。)

 

f:id:herosurf:20170701122247j:image

f:id:herosurf:20170701122257j:image 

腰部分の写真。正直色気は無い。

 

実際履いてみたら、、

履いてる写真は当然見せられないけど、なんか不思議な擬態になります。
色気は無いです。残念ながら。
 
ガーターベルト&ガーターストッキングの涼しさには負けますが、それでも普通のストッキングより快適だし、ベルトが外れる心配も無いです。
何より日本のメーカーが作ってくれたのがとても嬉しいです。海外モノだと大きすぎるしね。
 
又、ショーツの上からストッキングを履くのもいいですが、ストッキング→ショーツの順番だとトイレの時も快適です。
 
多分、今年の夏はこれで乗り切れられそうです。人生の中では色気を大切にしていきたいですが、涼しさ・快適さをやはり優先させたくなってきます。
 
もし、興味があったら買ってみてくださいね^ ^