herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

夕方から呑むオトナの8月マイラーオフ会

こんにちは。

 
先日、久々にマイラーオフ会に参加してきました。 
 
f:id:herosurf:20170822131342j:image
今回もネームプレートを作って頂きました。

 

日曜16時開始ですが、料理も美味しくてパクパク手が止まらないです。
 
f:id:herosurf:20170822131349j:image
 
f:id:herosurf:20170822131353j:image
 
f:id:herosurf:20170822131412j:image
 
f:id:herosurf:20170822131425j:image
 
f:id:herosurf:20170822131453j:image
 
今回話によく上がったのが「クアラ(クアラルンプール経由)」。
私はシンガポールタッチばかりやっていたので、逆にクアラルンプールの魅力は何だろうと興味がわきました。
 
思えば4月のマイラーオフ会に参加して、修行を決心。スタートダッシュが遅れたか?と不安にもなりましたが、5.6.7月と修行をこなし、現在33,000pp(ana)を貯めました。
 
あと9月にSINタッチを含めた旅行をするので、その次が解脱フライトになる予定です。最後はどこに行こうか、今からワクワクしてます。
 
こんな風にスタートがギリギリでもなんとか達成できそうなのは、こうやってマイラーオフ会に参加して、色々なワザを先輩達から教えて貰えるからですね。感謝ですね。
 
羽空さん、いつも幹事ありがとうございます^o^