herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

官能eyeを造る コスメデコルテ・アイグロウ ジェム

こんにちは。

夏もあと少し。メイクの気分転換にコスメデコルテ・アイグロウ ジェムというアイシャドウを購入しました。


今迄パレット派でしたが、今回は初めての単色アイシャドウ買い。ツイッターでどうかな?と呟いてみたら、評判も良く、皆さん既に持ってるんですね。

それで、時間のあった日に銀座三越のコスメデコルテ・カウンターへ。対応してくれたお姉さんに実際に塗って貰って色を決めました。

色はPK880です。
ローズピンクらしいですが、甘いフリフリなピンクではなく、若干ボルドーというかパープルが混じってるような色。

f:id:herosurf:20170828200842j:image

最初はBR381という健康的!でも華やか!という感じのブラウンにしようかと思ってたのですが、ピンクの方が塗った瞬間ミステリアスな瞳になれました。自分で言うのもなんですが(^_-)

あと色覚効果で黒目の色が若干ブラウン寄りに近づくんです。そこが自分で見てても面白いなと。
 
今回は1色しか買いませんでしたが、これから色の数を増やしていきたいですね。