herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

3ヶ月以内に叶う事リスト書いてみた

こんにちは。

 
人気ブロガーみどりさんに触発されて、私も叶えたい叶うリストを書いてみました。人に見せるの初めてだけど、書いたり言ったりすると叶うというもんね。
 
 
 
小さな野望から大きな野望までいってみよ!
 
1.ANA SFC修行が完了。晴れてプラチナ会員へ。
 
これはもう現在進行形なので、確定です。修行初めて良かった事は真面目に英語学習に取り組むようになった事です。
 
 
2. ビジネスクラスにもう1回乗る。
 
今年の2月にエミレーツ航空ビジネスクラスに乗れた事が私のビジネスクラスデビューになりますが、年内にもう1回乗りたいです。もちろん、ANAで。アップグレード落ちてくるの待ってます!!
 
3.肉体改造の為にジャイロトニックとパーソナルトレーニングを行う。
 
ダイエットじゃないです。肉体改造です。体脂肪率落として、柔らかいカラダにして適度な筋肉付けつつ、色っぽいカラダになりたいです。
 
4. 毎月ヘッドスパに通ってツヤツヤ髪をキープ。
 
髪が決まってると毎日気持ちよく過ごせるんです。
 
5.ジミーチュウのパンプスと白いコートを手に入れる。
 
秋冬のオシャレに投入。今年の冬は白いコートで歩きたいです。冬は街中が黒いアウターだらけですからね。
 
6.カラオケで森高千里熱唱。
 
最近「17才」を何度も聞いてるのです。
 
7.お気に入り年下男子後輩を参集して飲み会
 
若手男子と呑むの楽しいよ、という事で誘ってもらうだけでなく、自分で企画して音頭とって楽しい時間を作りたいです。
 
 
8.二人暮らし始める。
 
書くと叶うというからね。
そろそろ1人はいいやと思ってきました。1人は気楽だと強がっていたけど、1人じゃなくて誰かと寄り添って生きてみたいと思うようになりました。
 
とりあえず、8個書きました。
叶えるというか、「動け!」というものがほとんどですね。叶えるというのは行動するという事なのかな?
 
3か月後楽しみです^ ^
 
f:id:herosurf:20170906062930j:image