herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

【結果発表!!】3ヶ月以内に叶う事リスト書いてみた

こんにちは。

 
3ヶ月前にこんな記事を書いてました。
 
今回はその結果を発表したいと思います。ダウンタウンの浜ちゃんばりの発声で言ってみましょう。結果発表!!
 
f:id:herosurf:20171230082416j:image

 

 
1.ANA SFC修行が完了。晴れてプラチナ会員へ。
 
⇨◎
12月で修行が完了。無事にプラチナ会員になれました。文句無しの◎!
 
 
2. ビジネスクラスにもう1回乗る
 
⇨◎
もう1回どころか、スリランカ-シンガポール間の往復1回(スリランカ航空)、日本-シンガポール間の往復1回・片道1回(ANA)でビジネスクラスに乗れました。
 
どれも長距離路線ではないのですが、乗れただけでも感謝感激です。
 
 
3.肉体改造の為にジャイロトニックとパーソナルトレーニングを行う。
 
⇨▲
 
ジャイロトニックができてない。。
だけど、最近ツイッターで見つけた肉体改造サロンに入会し、悩みに合わせたエクササイズプランを考えて貰いました。
あとは粛々と実行のみ。
 
あとこのエクササイズもやってます。
姿勢が改善されたのか、首が長くなった気がします。本当に。
 

 
4. 毎月ヘッドスパに通ってツヤツヤ髪をキープ。
 
⇨▲
 
なにげに忙しくてヘッドスパは全く行けなかったー。只、美容院には2ヶ月に1回ぐらいのペースで行ってます。
 
しかも最近メイソンピアソンのブラシを買って使うようになったら、中村アンみたいな髪の立ちあがりができるようになって結構満足してます。
 
 
 
 
5.ジミーチュウのパンプスと白いコートを手に入れる。
 
⇨◯
 
ジミーチュウのパンプスには手が届きませんでしたが、エストネーションのパンプスを手に入れられて大満足です。
 
白いコートも今年は購入無理かもと思ってた矢先プラステで見つけました。
10月ぐらいから色々なブランドの白コートを試着してもしっくりこなかったのですが、プラステのはシンプルで綺麗めに着れるのでこちらも満足です。
 
 
6.カラオケで森高千里熱唱。
 
⇨❌
 
カラオケ行ってない。。飲もう♪〜
 
 
7.お気に入り年下男子後輩を参集して飲み会
 
⇨◎
 
参集したら皆来てくれた^o^
しかもお店も美味しいお店予約してくれたりして至れり尽くせりだった。
男の子ってなんて優しい存在なんだ!!
 
 
 
8.二人暮らし始める。
 
出来てない!バッキャロー!
 
でも今年は恋と愛に触れ合えた1年でした。最近明るめの洋服を選ぶようになったし、髪も気を使うようにしてるので年初より可愛くなってるはず(当社比)来年も落ち着かずにキャッキャッ❤️しようと思います。
 
 
まぁトータルで考えると80点ぐらいの満足です。書いたリストについては何かしら行動したと思います。
来年も進化したいです!