herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

暖かいは幸せ♡ 温熱シートで冬を乗り切ろう!

こんにちは。

 
 
最近ツイッターで絶賛しまくってますが、肌に直接貼れる温熱シートにハマってます。
今年買って良かったモノリストに早速入るぐらいのお気に入りー! 

 

 
f:id:herosurf:20180213214947j:image
 
f:id:herosurf:20180213214951j:image
 
 

腰と首(うなじ)に貼る

 
腰は寝る時も会社行ってる時も毎日貼ってます。お腹に貼ってみた時もあるのですが、腰の方が骨に近いからかダイレクトに暖かさを感じます。
 
首(うなじ)は寝る時や家にいる時ですね。タートルネックの日なら会社行ってる時も貼ってます。お風呂に入ってるのか!と思うぐらい気持ちいいです。
 
 

両足の裏withソックス

寝る時に足元冷えてると寝付けないですよね。
最近両足の裏に貼ってソックス履いて寝たら、ストンと眠れるようになりました。
あと、深い記憶に残る夢をみるようになりました。これはイイ事なのかなんなのか⁇
 
でも朝起きると大体靴下脱げてますね。途中で熱くなるんでしょうね。
 

パンプスに忍び込ませろ

仕事中、オフィスが寒くて仕方ない日ありませんか?特に足元が。。
タイツ履いてても寒い日ありますよね。
 
こんな時にシートを真ん中で切って(カイロ部分は切らないように)、パンプスの土踏まず部分に貼ると、歩くたびにクッションの役割をしつつ、暖かいのでオススメです。
 
ただし、剥がす際に後に残ることもあるので、大事な靴には自己責任でお使いください。
 
前から足元用のカイロはありましたが、靴下でないと使えないものが多かったですね。タイツでも使えるのは有難いです。
 
 

贅沢かもしれないけど使いまくる

使い捨てなので「もったいない」と思われるかもしれませんが、袋から出して貼るだけで幸せが待っています。
今年はAmazonで買いまくってます。
 
未経験の方いましたら、是非使ってみてくださいね♡