herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

CHANELで毎日使えるリップを選ぶ

こんにちは。

 

初秋ぐらいにボルドーやブラウンのリップをちふれで調達して楽しんでましたが、濃い色なんで圧が強いイメージなんですよね。

 

私はボルドーとか大好きなんですが、どちらかというと女性が好きそうなカッコよくてクールなイメージなので、もう少し柔らかで毎日つけられてパッと華やかなイメージになる口紅を探しに行きました。

 

行き先は天下のCHANEL

毎日付けたいから、今回はデパコスにしました。

 

f:id:herosurf:20181112222656j:image

 

f:id:herosurf:20181112222704j:image

ルージュココシャネルの57番、アバンチュール♡ヒューヒュー!!

 

正統派なピンク。ちょっとラメが入っていて、唇からもそんなに浮かないです。これをひと塗りするだけで、グロスのようにも艶々するのでさすがデパコスと思いました。

 

f:id:herosurf:20181112222945j:image

ポーチ開けたら、この黒と金のパッケージを見つけると嬉しいね。

 

CHANELのカウンターは緊張するんですけど、BAさんに「華やかで毎日オフィスでも付けられるピンク系の口紅が欲しい」と言ったら、口紅見本を何本も持ってきてくれて色々選んでくれました。

 

マイラー仲間のあつこさんから勧められたネイルのトップコートも今回一緒に購入しました。

これも使うのが楽しみ♡