herosurf’s diary

サーフィン好きOLが、シンプルライフを極めていきます。

スポンサーリンク
MENU

動機は不純でよろしい。

こんにちは!

 

映画「ボヘミアン・ラプソディー」(通称ボラプ)に絶賛ハマっております。

 

内容・歌もさる事ながら、一番ハマってしまったのはロジャーテイラー役のベン・ハーディ!

 

f:id:herosurf:20190303180713j:image

 

f:id:herosurf:20190303180757j:image

 

 

f:id:herosurf:20190303180745j:image

 

 

 

金髪・長髪がとにかく似合って口元が可愛い。海外俳優にハマるのはレオナルド・ディカプリオ以来だな。2回ボラプを見ましたが、2回目はベン・ハーディにほぼ注目してました。

ゴメンね、ラミ(主役)!!

 

それでクイーンを演じた4人は、今ボラプボーイズとも呼ばれてるらしくて、インスタでも盛り上がってます。主役のラミだけは、インスタあまり使ってないようだけど、他の3人は頻繁に交流しあってて仲の良さを伺えます。

 

私はボラプボーイズ4人とブライアン・メイロジャー・テイラーの計6人のインスタをフォローして毎日楽しんで見させて貰ってます。

何を話してるのか知りたいから、俄然英語の勉強に力を入れるようになりました!イイ事だ♡

 

YouTubeでも字幕の無いボラプのメイキング動画とか載ってるから、これも何を話してるのか英語力を上げて理解出来たらいいなと思ってます。

 

俳優としてもこの4人に活躍が楽しみですね。

私の毎日を変えてくれたボラプ、愛してる❤